コーヒープリンス1号店

第16話・最終話
ちょうど昨日と今日、民法で最後の2話を放送してたので、録画したのを見ようと思ってたんだけど、いざ再生したら吹き替えじゃありませんか!
一気にテンション下がって、結局パンドラで見ちゃいました。
やっぱり役者自身の声じゃないと、全然雰囲気変わっちゃうね。
いやー、赤いYシャツが似合っていた!
総合して、真っ黒と真っ赤が最高に素敵だった。
淡い紫のYシャツも素敵だったけどー。
ほんと、毎回楽しすぎました。
なんか心にぽっかり穴が開いてしまった感じです。
全部見終わったあとすぐYouTubeにUPされてたNGシーンを見たんだけど、2人が喧嘩してたときにカフェでコン・ユが乱暴にキスしたシーンのNGが最高だった!
冷蔵庫に思い切りユン・ウネの頭がぶつかっちゃって「ごめん、まともに当たっちゃった」と頭を撫でながら抱きしめるコン・ユ。
演技じゃないのに・・・素敵すぎる・・・やはり・・・。
あと、ハンギョンの家でおんぶしながら毎日デートしようって話してるところで、家から見えるタワーに行こうという話をして、「他には?」と聞かれてユン・ウネが適当に「あそこも、あそこも」と指差していたらその先にホテルがあったらしく、コン・ユが「ホテルに行くの?」と聞いて、ユン・ウネがコン・ユの口を塞ぎ、「恥ずかしい」と照れ笑い。
いや、本気であなたたち付き合ってるんですか?という勢いで、雰囲気がよかったよー。
いいなー、いやー、もうー、どーしよー。はまったわー(笑)。
ソンギが最後のほうで結構日本語を話していたけど、やっぱり発音よかったねー。
というか、普通に日本人だったよね。
とりあえず、「乾パン先生とこんぺいとう」が来月からBS11で始まるみたいなので、それを見ようと思ってます。
素敵なときめきをありがとうございました!
モップ最高にかわいかったよー(そこかい)。