コン・ユの二十歳

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

第1話〜第4話
とりあえず1巻だけ借りてみました。
近所のゲオレンタル料金すごい高かったんだけど、しばらく旧作100円みたいで!
これは私に集中して韓流ドラマを見ろと言ってるのか?(笑)
主役の男の子が冴えない感じで微妙だなー。
ヒロインも全然かわいくないしなー!!
でもヒロインの友達はかわいいと思う。
西川先生に似てる気がする。
肝心のコン・ユが変わらぬ爽やかさでした。
だけど引っ越しの手伝いしなかったり、落し物も探してくれなかったり、冷たい感じで性格がなかなかつかめない。
コン・ユ登場シーンはいいんだけど、他のところがあんまりおもしろくないからなー。
続き見ようかまだ迷ってるところです。
他のコン・ユ出演作も1巻だけ借りてきたので、他のも見て考えてみます。