コーヒープリンス1号店

第14話・第15話
ついに残すところあと2話になってしまいました。
早く結末が知りたいという気持ちもあるけど、もうあのカップルが見れないのかと思うと寂しくて、もったいぶってます(笑)。
2人がくだらないことで言い合いになって、じゃれあうのが好きー。
あんな関係最高だよね。
結婚の話が大事になってきてますね。
ウンチャンの年がちょうど今の私と同じなんだけど、3ヶ月前に知り合って最近付き合い始めた人にいきなりプロポーズされたら、私なら受けれないかもしれないな・・・。
私もどちらかというと現実主義で、自立していたいと思うし、この先ずっと自分の気持ちは変わらないと確信できるまで結婚に踏み切れない気がする。
要は勢いとかきっかけが大事なんだろうけどさー、難しいね。
社長の水玉のYシャツかわいかった!
あんな彼氏が欲しいです。大好きです(笑)。