コーヒープリンス1号店

第13話
黒いシャツがやっぱり似合うー!
最高だ。大好きだ。
コン・ユって今兵役中なんだねー。
そのお陰で徴兵制度についてかなり調べてしまった。
早く帰って来て欲しいです。
幸せな2人の姿を見てほくほくしてます。
今までいろいろあったから、本当によかったよね。
ハンソンとユジュも元サヤに戻ったし、みんな幸せだ!
ソンギ役の人は8歳まで日本に住んでたから日本語ペラペラなんだねー。
気になるといろいろ調べてしまう性質なので、詳しくなってきた(笑)。
あさっては休みなので、明日の夜からあさってにかけて最後まで見ちゃいます。
もったいないけど、早く最後まで見たいー。
ハンギョンもウンチャンもかわいすぎる。
ハンソンが堺雅人にしか見えなくなってきた(笑)。