コーヒープリンス1号店

第2話〜第12話
やばい、私もついに韓流にはまるときが来たのか・・・。
昨日から見始めたコーヒープリンスですが、昼間だとパンドラでも見れたので一気に9話まで見てしまいました。
10話と11話がパンドラにアップされてなくて有料サイトで買ってしまったし(どんだけ!)。
パンドラの方は恐らく韓国の方が付けてくれた日本語字幕だったんだけど、かなり直訳で意味のわからない部分がたくさんでした(笑)。
でも異国語をあれだけ訳せるのはすごい。
そんなに一気に見るつもりなかったんだけど、毎度終わり方が気になってしまって、気付いたら10話見てました。
海のシーンと、コン・ユが男でもいいと告白してキスするシーンが大好きです。
ギャオにドロドロなし、暴力なし、悪役なしという説明が書いてあって、私はそういう話が好きなんだなーと改めて思ったよ。
イ・オンって昨年バイク事故で亡くなってるんだね・・・。
見てる途中で知って、役も冴えないけど憎めないキャラでいい味出してるのに、なんだか知ったあとは彼を見る度に複雑な気持ちです。
27歳で死ぬなんて若すぎるよー。
コン・ユがなんだか好きだなぁ。
顔は全然好みじゃないんだけど、あの役だからいいのかなぁ。
ドラマ見ながら、今日はどんなシャツだろう?とうきうきしてます(笑)。
女だとばれてからしばらく2人の中が険悪だったときは、コン・ユのシャツだけが楽しみだったよ。
日本人もイケメンで目の保養になるけど!
彼は本当にハーフなのかな?
従兄さんはメガネしてないほうが好き!
ちょうど12話は2人が仲直りしたところなので、新たな事件が起こる前に今日のところはやめておきます。
でも一刻も早く最後まで見たいよー!
こういう話を見てると、恋愛っていいなぁーと思うね。
現実は干物女まっしぐらですが!(笑)
休みに一日中こんなドラマを見てるところが完全に干物です。