コーヒープリンス1号店

第1話
こないだカンナさん見たときに予告入ってておもしろそうだったので、ネットで検索してみました。
GyaOで1話だけ見れたので、早速見てみたよ。
最初はそんなにおもしろくないかなーと思ったけど、1話の終わりは続きが気になる!
特に出てくる俳優さんはイケメンではないけど、内容はなかなかかも。
ただ、2話以降をどうやって見ようか思案中です。
パンドラは最近ずっと重すぎて見れないしなぁ。
でもレンタルしてくるのもなんかもったいない気がする。
YouTubeで細切れに見れるみたいなので、妥協してそれで見ようか・・・。
もうちょっとがんばって探してみます(笑)。
主役の女の子かわいー。モップもかわいー。