ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Blu-ray]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Blu-ray]

映画館まで見に行ったのに寝てしまったので、復習のために借りてきました。
ほとんどのシーン覚えてなかったので、相当寝てたのかも。
しかしハリーとチョウのキスシーンは必要ないね!
なんか意味がよくわからなかったです。
前作の内容よく覚えてなかったけど、おもしろかった!
ブラブラバンバン」見たあとだったから余計かな(笑)。
初めてブルーレイディスクで見たんだけど、やっぱり映りいいねー!
謎のプリンス映画見に行こうか迷い中です。
あと1作で終わっちゃうんだね。
なんだか寂しいなー。
でもハリーが苦しんでるシーンが多かったので、早く解放されて欲しいって気持ちもあるかな。
★★★☆☆