ブラブラバンバン

ブラブラバンバン [DVD]

ブラブラバンバン [DVD]

岡田くんが出ているという理由だけで借りてきました。
主役の女の子かわいくねえなー!と思っていたら、安良城紅だったんだね。
歌は上手いと思うけど、あれはひどすぎる。
岡田くんが終始コバケンに見えて仕方なかったです。
コバケンってJr.辞めたよね?
今何やってるんだろーとか全然関係ないこと考えてました。
絶対変態監督だよー!と思っていたら、下の名前が陽花だった。
え、女性!?余計引くわ!
ひどい出来でした。おもしろくないにも程がある。
せめて岡田くんがもうちょっと魅力的だったらよかったんだけどなー。
こんなひどい映画久しぶりに見た。
★☆☆☆☆