秋深き

秋深き [DVD]

秋深き [DVD]

うーん、嫉妬に狂って目の前にいるサトエリをちゃんと見ずに尾行ばっかりしてる辺りからだんだん八嶋さんの気持ちが理解できなくなってきて、最終的に壺を買うと言い出したときはドン引きだったけど、でも実際に自分の大切な人が死んでしまうかもしれないとわかったときに、正気を失って何をしてしまうかなんて、私にもわからなくて、そう考えるとこの話は実はリアリティーがあったりするのかなぁといろいろ考えてしまいました。
佐藤浩市の役めっちゃかっこよかった。
でもやっぱりあの話の中で、なんでサトエリが八嶋さんを選んだのか、それがよくわからなかったな・・・。
佐藤浩市のほうがよっぽどいい男じゃないかー!
死んだあとにしっかりちゃっかりしてたサトエリの様々な行動に泣けた。
それ以外は八嶋さんの行動に引いてばっかりだったかな(笑)。
★★★☆☆