パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

まさかここまで泣くとは思ってなかった(笑)。
始まってから終わるまでほとんど休みなく泣いてた気がする(笑)。
中島哲也監督は、世にも奇妙な物語の「ママ新発売!」で衝撃を受けてそれ以来大好きだったけど、嫌われ松子がいまいちで、それからあんまり熱が上がってなかったんだけど、これはよかった!
なんせ色使いがめちゃくちゃ綺麗ですよね。
あのファンタジックな色使いがたまらない。
「ママ新発売!」を見たときに受けた衝撃を思い出しました。
ものすごく細かいところにまで気が配られていてすごかった。
出演者も豪華で、好きな人ばっかりだったし。
アヤカ・ウィルソンがかわいすぎる。
★★★★☆