アメノナカノ青空

アメノナカノ青空 [DVD]

アメノナカノ青空 [DVD]

公開当時にセカイイチの「虹」が日本版主題歌になっていることを知って、レンタルでずっと探してました。
でも見つけたのがもうだいぶ後になってからで、なかなか決め手に欠けて借りませんでした。
「またどうせ病弱なヒロインが死んで、それを一途に想う彼、みたいな設定だろ」と思い(汗)。
やっぱり思った通りの内容ではあったけど、ヒロインがかわいくて困る!!
何度泣いてしまったことやら・・・こういう映画泣きすぎて疲れるからやめてくれ(笑)。
高をくくっていた割には、ストーリーはなかなかよかったです。
ラストで「虹」が流れるのはたまらんね。
数年経って改めて聴いても、良い音楽はやはり良い。
今年のライジングで久しぶりにセカイイチ見る予定なので、楽しみ!
クサい内容をバカにする気持ちもありながら、うらやましかったりもするなぁ。
一度でいいから、燃えるような恋をしてみたいものです。
★★★☆☆