ホームレス中学生

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]

なぜだかいろんなタイミングが重なって原作を買って読んだんだけど、あれは泣きまくったな・・・。
で、ヨシモト∞で田村さんが「小池徹平くんに俺の役をやってもらいたい」と冗談で何回も言ってたけど、それが実現したときは驚きました。
なんかもうネタでしかないでしょ、これは(笑)。
田村さんのイメージとはかけ離れてるもんなー。
やっぱり私は女なので、池脇千鶴の気持ちが一番理解できたかな。
言葉で上手く言い表せないけど、あの強さは辛いなぁ。
最後のほうで西野っちが言ってたけど、田村さんは人に頼らなさ過ぎだわー!
私も結構田村さんみたいなタイプで、人に迷惑掛けるぐらいなら自分でなんとかする、と思っちゃうところがあるんだけど、母親にそれを指摘されたことがありました。
相手にしてみると、突き放されてるようで悲しくてやるせない、と。
若干「ホームレス大学生」も読みたいけど、まぁ、どこかのタイミングで・・・。
人間はなんだかんだ言って、強いよなぁ。
★★★★☆