ハッピーフライト

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

いやいや、全然ハッピーじゃないんですけど!(汗)
なんか終始ハラハラしっぱなしでした。
空港で働いてるいろんな人の姿を見れたのは貴重だったけど、もう飛行機乗るの怖いです・・・。
CAは明らかに楽な仕事じゃないよねー。
常に何かしらのハプニングが起こっていたので、非常に短く感じたよ!
最近クレーム付けられる仕事をしているので、クレーム処理のところが参考になりました(笑)。
もっとコメディ要素多めでハッピーな話だと思っていたので、ちょっと残念だったかな。
予告の「笑いあり、涙あり」という説明が本編見終わってみると、よくわからなかった。
吹石一恵がやけにかわいかった印象でした!
★★★☆☆