最強☆彼女

最強☆彼女 [DVD]

最強☆彼女 [DVD]

予告見て、おもしろそうだったので借りてみました。
なんだか、武術がメインなんだか、恋愛がメインなんだかよくわからない。
主人公の女の子がかなりかわいくて好印象だったけど、結局どっちなの?って感じの終わり方で納得行かなかったなー。
しかし、どっちも魅力的でいいね!(笑)
幼なじみの男の子はわんこみたいでめっちゃかわいかった。
コインランドリーのシーンが最高に好きです(笑)。
アメフト部の先輩は伊藤英明に似てない!?
韓流では珍しいタイプの顔だなーと思いました。
あんな天真爛漫な女の子になりたいものです!
一緒にいると幸せになれそうだよね。
★★★☆☆