スイミング・プール

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

こーわ!!!何これ!!!
ジュリーがプール際でうたた寝してるときに、フランクが横に立ってて、お互いを誘惑?みたいなシーンから「ん?これは現実か?妄想か?」と思い始めて、そこからはもうわけがわからなかった。
でも、途中でちょっと信じ掛けて、またわけわかんなくなって、の繰り返しで、ラストシーンは究極だったね。
何もかもがガラガラと音を立てて崩れていくような感覚に陥って、背筋がざわーっとした。
これぞまさに心理サスペンスとでも言うんでしょうか。
後味が悪すぎる・・・謎もいろいろと残りっぱなしだし。
あー、やだ。爽快な映画が見たいです(笑)。
しかし自然とストーリーに惹き込まれる、その力量は素晴しかったです。
★★★★☆