スマイル

第2話
あー、相変わらずガッキーかわいいな・・・。
最近自分の男勝りな性格に心底うんざりしていて、このタイミングであんなかわいいガッキー見せられたら、なんかジェラシーだわ。
言葉遣いとか仕草とか態度とか改めないといけないことが多すぎる。
で、話の内容ですが、意外とあっさり釈放されたのね。
食中毒事件は一体誰の仕業?
現在から回想って感じで話が進んでて、松潤が刑務所にいるってことは、このあと疑いの晴れない事件がまた起こるってことだよね?
なんだかもっと平穏な人生を送らせてあげたいね。
吉沢悠はお兄ちゃんとかそんなオチだと思うんだけど、どうだろう?
小学校にいたってことは教師なのかな?
相変わらず椎名林檎泣ける。
あんなセクシーな声出せるようになりたーい。