コンカツ・リカツ

第1話〜第4話
結婚にはそんなにこだわらないにしても、子供は絶対に欲しいなぁ。
そりゃもちろん愛する夫と子供がいれば最高だけど。
一体どんな人生が幸せなんだろうね。
私も30歳になってまだ結婚できてなかったら、本気で婚活しようかなぁ。
だけど、あの合コンと同じようなノリがやだー。
愛するより愛されるほうが幸せな家庭を築けるんじゃないかと思う。
でも今はまだまったくリアリティーがないな・・・。
そんなこと言ってるうちにあっという間に年取るんだろうなー。
一応一人で生きて行けるぐらいの経済力は身に付けなくては。
国生さゆりの言葉がいちいちグサッと胸に突き刺さります。
保阪さんと結婚できるなら万万歳だけどな(笑)。
まずは一人暮らしすることが第一ステップなのかな。
そうでもしないといつまでも結婚に焦らない気がしてきたわ。