ザ・クイズショウ

第2話
ケータイ小説って一度も読んだことがないけど、「恋空」の映画を見て、レイプ、妊娠、ドラッグ、病気のオンパレードで愕然とした。
こんな目に見える悲劇でしか今の若者たちは心を動かされないのか。
あんなストーリーが世に支持されるのか。
そんなやるせない気持ちを全部代弁してくれたようで、私の感覚がおかしかったわけじゃないんだと思えて、少し救われました。
だから自分が書いたわけでもないあんなくだらない小説を親に読まれて、しかも死に際におもしろかったなんて言われて、さぞかし辛かっただろうな・・・。
真実を突いてくるようできつい場面もあるけど、翔くんの毒舌司会者っぷりはなかなかいい。
演じるほうは大変そうだけどねー。
翔くんは何か海の事故に遭って記憶喪失なのかな?
1話の一番最初に女の人の名前を呼ぶシーンがあったけど、あれはなんだろう?
あややは横ちょのこと好きなのかなー。
やたらと構ってくるよね。
いやいや、続きも楽しみだわー。