余命1ヶ月の花嫁〜乳がんと闘った24歳最後のメッセージ〜

こないだ試写会に行ったときに、ドキュメンタリーを放送していたことを知って、その動画を探して見ました。
やっぱり、ドキュメンタリーでも父親の気持ちに一番共感しました。
毎日娘の病室で看病し、どんなに辛いときだって逃げ出すことはできない。
娘のあんな姿見たくないよなぁ。
私は今千恵さんが亡くなった年です。
だけど、なぜだか親の気持ちで見てました。
動画を読み込むのが遅かったので、随分と遅い時間まで見ていて、途中で寝てしまいました。
嫌な予感はしたけど、やはり夢を見てしまった。
理由はよくわからなかったけど、大切な人の余命があと少しという内容でした。
あの辛さったらないね。
きっと現実はもっともっと辛いんだろうけど。
25歳ぐらいからマンモ受けようと前から思っていたので、今年は受けてみようと思います。