スマイル

第1話
全然ストーリー知らずに見るのがやっぱりいい。
でもなんで松潤が人殺しなんだ?
小栗くんと関わってた意味がわからんー。
昔は本当に荒れてたけど、今は更正したってことなのかな。
小栗くんは本当に冷徹な役が上手いな。
松潤も演技上手いしー。
ニノがハリウッド進出しちゃったからあんまり目立ってないけど、松潤は昔から演技上手いよね。
最後の「やめろー!!」なんて号泣しちまったよ。
それにしても、ガッキーがかわいい!
前髪がまたパッツンに戻ったー。うれしす。
ギューッてしたい。ガッキーやばすぎる。
早くしゃべれるようにならないかなぁ。
ジェスチャーで一生懸命表現するのもかわいいんだが!(結局)
あと、徳山くんにびっくりした!
GTOからしばらくはちょくちょく出てたけど、最近全然見なかったよね?
でも全然変わってなくて、それにまたびっくりだわ。
あと、椎名林檎の主題歌がめっちゃいい!
これは絶対続きも見るー。