ザ・クイズショウ

第1話
横ちょが出るってことなので、試しに見てみた。
まだ謎だらけでよくわからないけど、斬新な構成でなかなかおもしろいかも!
プロデューサーがヨコを叩くシーンがよかった。
表情に悔しさがめっちゃ表れてて、さすがの演技でした。
そうやって比べてしまうと、やっぱりヨコの演技はまだまだだよなぁ・・・。
笑い方とか普段のバカっぽい笑い方そのままだし(笑)。
せっかくのクールな役が台無しだよー。
翔くんの役はめっちゃ難しくて大変そうだね・・・。
テンションの上り下りが激しいし、病院みたいなところに収容されてるの?
ヨコが翔くんの胸ぐらを掴んで「思い出せ!俺は8年も待ったんだ」みたいなこと言ってたよね?
翔くんの脳の発作みたいな症状はなんなの?
ほんとわからんことが多すぎるー。
気になってまた続きも見てしまいそうだ。