メイちゃんの執事

第5話・第6話
なんか榮倉奈々かわいくなくなったなーと思ったら、ちょっとぽっちゃりしたんだね。
でもまた内容がおもしろくなってきたので、夢中で見てます。
水嶋ヒロ榮倉奈々の気まずい雰囲気がたまらん!
なんか青春って感じで、微笑ましいー(笑)。
でもなー、佐藤健の気持ちのほうが共感できるかなぁ。
初めてまじなシーン見たかも!
普段バカなことばっかり言い合ってる腐れ縁みたいな友達同士が、あーいう雰囲気になるのって、物語として見てると本当においしいシーンだよね!
谷村美月は結局山田優の手下だったんだね・・・。
ちょっとショックだなー。
谷村美月好きなのに、最近変な役ばっかりやってる気がする(泣)。
来週は榮倉奈々が学園辞めちゃうみたいなので、急展開かな!?