ありふれた奇跡

第6話
そうやって全ての話が繋がっていくのか・・・すごいな。
みんな少しずつ秘密を抱え始めて、いつ誰がその秘密を言ってしまうのか?と心配しながら見ています。
中絶する話を聞くと、「4ヶ月、3週と2日」を思い出して落ち込むわ。
いくら誰にも知られたくないと思っても、せめて日本の病院で中絶しようよー。
なんだか加瀬亮が勝手に結婚とか言い始めて、話が急展開すぎないかい?と思っています。
そもそもちゃんと付き合う話すらしてないような気がするんだけど。
その展開も山田太一の思惑通りなんだろうけど(笑)。
自分が30歳になったときに、子供ができない体だったら、きっとやっぱりすごく思い悩むんだろうなぁ。
不妊治療をしても無駄な問題なんだろうか・・・。