ありふれた奇跡

第7話
ぐわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
なんだあの家!おかしいのはお前ん家だよ、このあほがー!!!
加瀬亮がところどころで唸ってくれるお陰で、少し救われる。
もうね、イライラするとか、むかつくとか、超越してる。
あんなめんどくせー家と付き合うのなんかやめて、新しい彼女作るべきだよ。
あの職場だとなかなか出会いないかもしれないけど、仲間由紀恵固執することないよ!
加瀬くんの役ぴったりすぎて見てられない。
もっと言い返せばいいのにーと思ってしまうけど、あーもうもどかしい!
ダメだ、ムズムズしすぎて耐えられん。
もう山田太一にさすが!!!という言葉を送るしかないわ。
このドラマ早く終わって欲しい(笑)。