銭ゲバ

第5話
本当に、お金に執着して生きても何もいいことなんかないね。
結局、本当の幸せなんて心の中にあるんだと思う。
まったくお金がなければ不幸かもしれないけど、そんなにお金持ちになっても幸せとは限らない。
ましてや、人の命を奪うなんて論外だよ。
松ケンがだんだん憎く、かわいそうに思えてきた。
ミムラがあまりにもショック受けすぎて、精神やられちゃうんだね・・・。
どこまで抉るんだよ!と思うぐらい、悲惨な話ですな。
最後に山本圭を殺した男の人って、柄本明の息子なの?
柄本佑の弟?顔めっちゃ似てたし、名字も柄本だったよね。
でも柄本佑より魅力は劣るかなー、今のところ。
あー、不景気だし、このドラマはリアルな問題になっていくのかもしれないね・・・。