ラブシャッフル

第5話
香里奈はまじで玉木宏のことが好きなのか?
松田くんが同じ部屋にいるのに、あんなにラブラブな雰囲気どうなのよ(笑)。
谷原章介の亡くなった彼女は香里奈に似てるんじゃないかなぁ?と思ったんだけど、貫地谷しほりに似てるんだとしたら、貫地谷しほり谷原章介のことを好きになって、2人が惹かれ合ったらストーリー展開はおもしろいかも。
女性4人が集まって話すシーンは、男性が脚本を書いてるとは思えない女心が入り混じっててすごかったなぁ。
松田くんと吉高由里子エロすぎる!(笑)
玉木宏が就職活動してて、今の世の中に文句を言うところはめっちゃ共感だった。
ハローワークで仕事探して、履歴書送っては返ってくる生活って、本当に気が滅入ってくる。
毎日会社に行ってれば、仕事辞めたいって安易に考えてしまったりするけど、仕事探してるときの辛くてみじめな気持ちを知ってるので、仕事があることをありがたいと思って、精一杯がんばります。
もうあんまり深読みしないで、話の展開を素直に受け止めることにしよう。