誰も守れない

このドラマって、公開前日にやってたんだっけ?
ラストシーンの松田くんがシャブ漬けから抜け出して、仕事復帰した日に佐藤浩市が娘にプレゼントを買うところから映画は始まるんだけど、あのあと数分映画の映像そのまま流れてました。
なんかちょっと流し過ぎじゃない?と思ったんですが・・・。
私は試写会で先に見ていたので別によかったんですが、あれで映画見に行ったら5分ぐらいテレビで見たのと同じ映像が流れるのは、私だったらちょっと嫌だなぁ。
木村佳乃との関係が映画ではよくわからなかったので、すっきりした。
これ連ドラ化とかして欲しいなー。
なんだかこのまま終わってしまうのがもったいない気がする。
刑事物なんていくらでも話続けられるし、松田くんかっこいいし!(結局そこかよ)