ラブシャッフル

第3話
香里奈は松田くんのことが好きなのー?
エロスとタナトス、難しいような感じがするけど、なんだかとてもよくわかる気がする。
私は今はタナトスよりエロスに惹かれていますが(笑)。
一番やばかった時期は、死神に導かれていたんだろうか。
そう思うと、なんか怖いねー。
だって、「黒執事」で言うところのグレルでしょ?きもいー(笑)。
谷原さんが花を買って行きたいって言ったので、病院かなーと思ったんです。
だけど、まさか死んでいるとはね・・・さすが野島伸司だわ。
貫地谷しほりは好きなんだけど、あのキャラはあんまり好きじゃないなぁ。
彼女にあーいう役は似合わない気がする。
来週で最後のシャッフルだっけ?
このあと、どうなるのか気になるー。