君に届け

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

映画を見に行くまでの間、1時間ぐらい待ち時間があったので漫喫に行ってきました。
1時間で2冊も読めるとは、私にしては上出来!
字が少なくてとても読みやすいです。
とりあえず、友情の亀裂は元に戻ってよかったよかった。
腐れ縁仲間の中に貞子も入れて、よかったね、と思うことばかりでした。
新たにくるみが登場しましたが、もうあーいうキャラは嫌いだぞー。
龍の幼なじみのほう(あの2人の区別がいまだに付かない・・・)と同じ気持ちです。
「付き合いたいから協力して!」とか、めんどくせー。
いい加減にしてくれー。
乙女、乙女してる奴はどうも苦手だ。
まー、悪い子ではないのかな?と思うけど、貞子のことを利用しようとしてることは間違いないので、今後どうなることやら!?
でも、正直思ったより普通の恋愛漫画だなーと思ってきています(汗)。