題名のない子守唄

題名のない子守唄 [DVD]

題名のない子守唄 [DVD]

ちょっとだけ見ようと思って、昨日の23時ぐらいから見始めたんですが、続きが気になって夢中で見てました。
気付いたら2時になっていて、最後の30分を残してむりやり停止しましたが。
でも寝不足&風邪で今日めっちゃ会社つらかったよ(笑)。
これはやっぱり続けて見たほうが絶対よかったなー。
ひとつだけ、よくわからないところがあったのが残念・・・。
あんな商売って本当にあるのかな?
裏社会とは無縁なのでよくわかりませんが、恐ろしい世界だね・・・。
ラストシーンはすごくよかったー。
あれだけごちゃごちゃいろいろあったけど、最後は救われた気がしました。
こんなに続きが気になって夢中で見た映画は久しぶりかも。
★★★★☆