君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

またまた漫喫で読んできました。
でもあんまり長時間いなかったし、読むのが遅いので、1巻しか読めなかった(笑)。
今のところ至って普通の恋愛漫画のような気がするけど、貞子のキャラが憎めなくてとてもかわいいー。
元ヤンの2人組すごいかっこよくて、好きー。
でも今ちょうどその2人組との友情にひびが入りかけてるところで、誤解とけるまで気になるよー。
風早は文句なしに素敵な青年だね。
だけど、本当に爽やかさ100%!みたいな人って、存在するよね。
人間は生まれながらにして平等ではないと思うわけです(笑)。
この先、貞子と風早は付き合うことになるんだろうか?
なかなか道のりは長そうだけど・・・また漫喫でゆっくり読んでみようと思います。