地上5センチの恋心

地上5センチの恋心 [DVD]

地上5センチの恋心 [DVD]

こういう幸せな話って、なかなかありそうでないんだよねー。
オデットみたいに生きて行きたいと強く思った。
日々、いろんな著名人に影響を受けているけれど、オデットみたいに普遍的な愛情を持っているのは、簡単にできることじゃない。
だからこそ、オデットといると楽しいし、幸せな気分になれるし、癒されるし、安心できるんだろうね。
私も癒し系要素は持っているらしいので、オデットに近付くべく、日々幸せな気持ちを持って生きて行こうと思います。
今までの苦労があったからこその彼女だと思うので、私もいろいろ苦労しつつ、それでも幸せに、楽しく生涯を終えられたら、それ以上の幸せはありません。
★★★★☆