パリ、恋人たちの2日間

パリ、恋人たちの2日間 [DVD]

パリ、恋人たちの2日間 [DVD]

主人公の女性が不安定過ぎて、見てて疲れる・・・。
誰だって不安定だけど、それを必死に抑制してるんだよね。
だから、好き勝手に感情を露わにしている人は、なんだかイライラします。
あんなタイプの女性とは、絶対に付き合いたくない。
でも、どこからを浮気と呼ぶんだろうか?
最近それがよくわからなくなることがあります。
結局は相手が許してくれるかどうかってことなんだろうけど、そんなこと必要に迫られないと話題に上がらないよね。
一緒に時を過ごしていても、伝えられないことがたくさんあります。
自分の気持ちをきちんと言葉にできる力が欲しいー。
不器用ながら、がんばろうと思えた。
★★★☆☆