私のちいさなピアニスト

私のちいさなピアニスト [DVD]

私のちいさなピアニスト [DVD]

予告を見て、これは泣けそう!と思ったので借りてきました。
でも意外と泣けるシーンより、笑えるシーンが多かった。
1階のピザ屋さん最高すぎる。
なんていい人なんだ・・・何気に結構イケメンだし。
先生も生徒も本当にピアノ弾いてなかった?
日本では手元映さないこと多いのに、すごい潔いなー。
最後のシーンで「先生」弾いてくれたら感動だったのに、普通にクラシックでしたね(笑)。
作曲家に「先生」全部を作曲してもらう予算が足りなかったんだろうか。
そこだけちょっと残念でしたが、いい映画でした。
★★★★☆