君と僕。

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

漫画喫茶で一気に最新刊まで読んじゃいました。
これはまじでハチクロっぽい!
なまら青春だー!萌えるー!
千鶴のキャラがもうたまらん。
メリーと千鶴に毎度泣かされます。
ってか、こうちゃんって東先生だったんだね!?
そしてあきらは一体なんの仕事をしてるんだろう。
千鶴もあきらみたいにいきなり背が伸びるといいなー。
そして寝起きや濡れたときの髪がめっちゃ好き!
しょっかくをいじられて怒る千鶴もまたかわいいんだが(盲目)。
いまだにゆうたんとゆっきーの見分けが付かん!
より冷めてるほうがゆっきーだよね?(そんな覚え方・・・)
何気にかなめがねも好きです。
お母さんががんばって作ったチョコケーキを頬張る姿を見て、もうお母さんが自分にすり変わっていた(おい)。
あれはずるいだろ!そりゃお母さんと禁断の・・・とか言われてもしょうがないだろ!
あれ?要の家ってお父さんはいないんだっけ?
いやー、これは素晴らしい漫画を薦めてもらって友達に感謝だー。
また続きが発売されたら絶対読みます!