プライスレス〜素敵な恋の見つけ方〜

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]

今回、借りてきた映画が重いのばかりだったので、ひとつくらいラブストーリーをと思い、借りてきました。
オドレイ・トトゥ相変わらず美人だけど、やっぱり老けたイメージだなー。
アメリのときが素晴らしくかわいすぎたせいもあるかもしれないけど。
4ヶ月、3週と2日」で相当体力&精神力を費やしたので、何も考えずに見れたのはよかったです。
でもさー、あんな風に金持ちに貢いでもらって、働かずに生きていくってどうなんだろう?
見ていても、あまりうらやましいと思いませんでした。
だって、自分で何も生み出していないし、まさにダメ人間の象徴じゃね?
しかもオドレイ・トトゥがまったく働こうとしないのがまた腹が立つ。
無駄に露出の多い服着やがって、あんたは何者なんだ!と(笑)。
しかし、ラストシーンのあと、2人はどうなるんでしょうか?
また金持ちに貢いでもらいながら暮らすのか?
冷静に考えると、ダメ人間2人の恋愛映画だったんだね・・・(笑)。
★★★☆☆