マイ・ブルーベリー・ナイツ

ジャケットにもなってるラストシーン、すごくいい!
エロいんだけど、爽やかで、すごくいい!(二度言う程に(笑))
これはたしか会社の映画好きの人が見たと言ってて、レンタル開始されたときに随分とたくさん並んでいて、結構貸し出しされてたので借りてみました。
花様年華」の監督のウォン・カーウァイの作品だということで、見たと言ってた気がしたんですが、「花様年華」とはだいぶ雰囲気が違うねー。
セリフが少なくて、まったりした雰囲気は同じだったけど。
内容は・・・実に普通というか、可もなく不可もなくだったかな。
かなりまったりしてたので、まじめに見てると眠くなってきて、またながら見しちゃいました。
でもそれぐらいでちょうどいい映画だったかも。
ジュード・ロウイケメンだ・・・。好きだ・・・(笑)。
★★★☆☆