パラノイドパーク

キノで公開されてたときに、ガス・ヴァン・サント監督作品だし、見ようかなーと思ったけど、見なくてよかったかも。
アレックスがめちゃくちゃ美形だったけど、それ以外は特に何もない映画だった(笑)。
ガス・ヴァン・サントってたしか「エレファント」の監督だよね?
たしかに漂う空気は似ていたけど、「エレファント」のほうがよかったかなー。
私はもし事故で殺人を犯してしまったとしても、自首すると思うなぁ。
事情がなんであれ、どっちにしても苦しいなら捕まってしまいたい。
普通に生活するなんて無理だよ・・・。
最近本当にこういうまったり映画苦手になってきた(笑)。
あ、でも使われてた音楽がどれもよかったなー。
★★☆☆☆