君と僕。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

前に友達に「ハチクロのような青春漫画を!」とおすすめを聞いたところ、これをすすめられたので、とりあえず1巻だけ買ってみました。
たしかにハチクロっぽいー!
青春の雰囲気が漂っていて、ときどき泣けるし、かわいいし、萌え!
みなみけ」の男子バージョンみたいな感じだね。
そしてときどきBL?と疑わざるを得ないストーリーもありつつ(笑)。
この作者はたぶん男性なんだよね?
これは続きも読んでみたくなった!
徐々に買っていこうと思います。
今のところ、登場人物はこーちゃんが一番好き!
だけど、連載されているのはこーちゃんが高校生だったときに幼稚園児だった4人が高校生になったときの話だから、今後こーちゃんが出てくることがあったとしても、もうサラリーマンになってるってことか・・・。
サラリーマンなこーちゃんでも構わないから、また是非登場して欲しいです。