流星の絆

第6話
今回は、尾美としのりの出番が少なかった気がするけど、「(しずなに)手なんか出さねぇよ、たぶん」がおもしろかった(笑)。
その前の本当の兄妹じゃないことを伝える練習してる亮ちゃんとニノもかわいすぎたし。
亮ちゃんが単独で麻生祐未のこと騙そうとして、いつの間にかホテルで結局「今日はサルの日だから(?)」という理由で手出そうとしたけど、その決断を下すまでのにやついた顔が(笑)。
ドラマの中で普通に中島美嘉が歌ってるのもうけた。
あいつまじで何者なんだ(笑)。
あー、おもしろい。
やっぱりクドカン最高だ。
どっかのシーンで、やっぱりニノの演技は秀逸だなぁ、と思ったんだけど忘れた(笑)。
今後、亮ちゃんと戸田恵梨香がどうにかなっちゃうのかな?
なんか・・・楽しみ!
メインのストーリーよりそっちのほうが楽しみ!