弓 [DVD]

弓 [DVD]

友達が日記にストーリーを書いてて、気になったので早速レンタルしてきて見ました。
キム・ギドク監督作品だと知らなかったんだけど、正直おもしろくなかったです。
最初のほうはすごい興味深いストーリー展開でどうなる!?と思いながら見てたんだけど、最後のほうはさっぱり意味がわからんかった。
あまりにもめちゃくちゃで、私バカにされてる?と思ったほどです。
老人と少女がしゃべらないので、それで伝わりにくい部分もあったんだろうけど。
それにしてもさー、老人の少女に対する愛が、やっぱり肉親への愛ではなくて、ただの変態です(笑)。
理解できない部分が多すぎて、だいぶ厳しかった・・・。
なんだか見終わったあとに深い溜め息をつきたくなっちゃうような話でした(笑)。
★☆☆☆☆