流星の絆

第5話
えー!どゆこと。わけわからんくなってきた(笑)。
ハヤシライスの味を盗んだのも、あのとき裏口から出て行ったのも柄本明だけど、殺したのは戸田恵里香のお父さんってこと?
てか、戸田恵里香の本当のお父さんの話って、過去に何か説明があったような気がするけど、すっかり忘れた・・・。
我ながら素晴らしい記憶力だなぁ。
警察頼るのはいいと思うけど、絶対アリアケ3のことバレるだろー。
なんか3人があまりにもふざけているので、警察まで騙せる詐欺師とはとてもじゃないけど思えない(笑)。
だんだん原作だとこの話はどういうタッチで書かれてるんだろう?と気になってきたよ。
ふざけてるシーンが7割ぐらいなので、そのお陰で本当は重い話なのに、それを感じさせられなくて救われます。
真実はどっちだ!?