モル

モル [DVD]

モル [DVD]

生理って本当に憂鬱ですよね・・・。
それなのに、そんなときに限って自殺者と目が合って気を失うなんて、絶対困る!
つーか、むかつくわ!!
彼氏のどうでもよさそうな態度がすごいリアルだった。
女の人にしかわからない痛みだから、ただ心配してもらったり、優しい言葉をかけてもらえるだけでうれしいのに、どうでもいい態度を取られるのが嫌で、私はどんなに生理痛と闘っていてもできるだけ弱音は言わないようにしています。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどさ(笑)。
人生なるようにしかならないし、泣いたってよくなんてならないし、それならどうあがいても変わらない人生、笑って生きたほうがいいじゃん。
最近前向きというか、悲観的になるのはやめたよ。
まさにこの映画は今の私が向かおうとしている心情が答えだったような気がして、とても救われました。
変に力まずに、人生を楽しんでいたい。
★★★☆☆