やわらかい手

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

映画館で見ようと思っていたんだけど、時間が合わなくて断念したので、レンタルを心待ちにしていました。
かなり久しぶりにゲオに行ったら、レンタルされてたので即手に取ってしまった。
うん、思った通りの出来でなかなかよかったです。
息子が母親が売春婦だと気付いて泣いてしまうシーンや、サラが息子が助かるようにとマギーに弱音を吐いてしまうシーンで泣けた。
息子が泣くシーンはわかりきってる展開だったし泣かないだろうと思ったのに、気付いたら泣いてる自分にびっくりした。
それにしても、ぜひともその技を伝授して欲しいですな。
でもマギーが開き直るシーンは必要あったかな?
微妙なところだけどね・・・。
マギーに仕事教えてくれた彼女も結局報われないのね。
ミキみたいなおじさんはかっこいいなー。
ラストシーンでキュンとしてしまったっす。
★★★★☆