LIVE @Sapporo Concarino

ライブ会場限定のCDを早速聴いてみました。
「まっくら森の歌」以外は、今までCDに収録されていた音源のアコースティックバージョンで、落ち着いた雰囲気に仕上がっていました。
正直、成山さんの喉の調子があまりよくなかったように感じました。
一回「only in dreams」の途中辺りで1時間ぐらい寝てた(笑)。
で、「まっくら森の歌」からもう1回聴いたんだけど、寝るには相応しいアルバムだということが実証されたよ(笑)。
たぶん「夢の花」をライブで聴いたことがないので、聴いてみたいよー。
コンカリーニョの雰囲気も写真を見る限りとてもいい感じだし、行ってみたかったな。
気が付いたらチケ売り切れてたもんで(笑)。
もっとチケ取ることに執着しないと、いろいろもったいない思いをしてるなー。
今度普段とは違う企画でライブが開催されるときには、貪欲にチケ取りがんばります(笑)。