SCANDAL

第1話・第2話
タイプの違う4人が集まって、と言っている割に結構みんな似ているような気がするんですが(笑)。
失踪の事実がわかるのは最後なのかなー?
どんな風に話が進んでいくのか、不思議です。
鈴木京香の役が、まさにこないだまで見ていた「四つの嘘」の寺島しのぶっぽくてすごく嫌(笑)。
だけど、旦那が沢村一輝だからなー、渡辺いっけいとは大違いだなー(笑)。
あの4人の中だと、吹石一恵の役が一番好きかも。
自慢っぽいけど、はっきりしてるし、自分が見えてる感じがするなー。
電話の相手は一体誰?やっぱり誘拐なの?
沢村さんみたいなイケメンは、そりゃ浮気もするでしょうよ・・・。
あんまりイケメンと付き合うと、浮気が絶えない感じがするね。
結婚って、難しいなぁ・・・。