蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ

第1章「人生って嘘みたい」
第1話・第2話
一番最初の加瀬くんが事故に遭っちゃうすごく短いシーンで「もしや加瀬くん?」と気付いてしまった自分がすごいと思った(笑)。
蒼井優が2話とも話の最後で泣いちゃうシーンがあったけど、泣き方上手くてもらい泣きする!
私は身近な人を老化以外で亡くしたことがないんだけど、「好きな人にもう会えない」ってどういう感覚なんだろう。
何度か想像して悲しくなってしまったことはありますが、きっと現実はもっともっとそれ以上にものすごい感情なんだろうなぁ。
きっと私も蒼井優が最初そうだったように一滴の涙も出ないんじゃないかと思う。
それは相手のことを好きじゃなかったからではなくて、あまりにも当たり前に一緒にいたから、実感が湧かないんじゃないかなぁ。
で、ふとしたときに「あぁ、いないんだ・・・」と気付いて、そのときに泣いてしまう。
やだ・・・想像しただけで悲しすぎます。
登場人物3人ともとても素朴な雰囲気で演技をするんだけど、丁寧で深い。
ブラジャー付けちゃったのは正直よくわからんけど(笑)。
それにしても、加瀬くんと蒼井優ってめっちゃ似合う!
第1章は次の話で終わりみたいなので、どんな風に完結するのか楽しみです。
きっと素朴に終わるんだろうなーとなんとなく想像は付いていますが。