流星の絆

第1話・第2話・第3話
原作を読んでいないのでわからないんだけど、きっとこんなに適当な感じではないんだよね?
クドカンワールド炸裂しまくってて、こんなにくだけてていいのか?と思ってしまうね。
アリアケ3ってなんだよ!ニノのやることいちいち暗いよ!
亮ちゃんのツッコミとか、ニノが半端じゃないぐらいかわいいのとか、困るよ!
こんなにシリアスドラマなはずなのに「Stand UP!!」のときのかわいいニノと重なってしまって、いいのか!?と思う。
だけどときどきちゃんと話の筋が元に戻って、それが唐突ってわけでもなくて、クドカンすげぇと思うわ。
詐欺まがいのことしてるのは、よくわからんけど・・・普通に犯罪だよね?大丈夫か?
で、犯人明らかに柄本明だったけど、要潤のお父さんなの?
だけどなんで殺されなきゃいけないんだ・・・気になる!