99プラス

2008.10.15 O.A.
本当に岡村はいつ見てもジャニーズをライバル視するよね・・・。
前にめちゃイケSMAPのバックダンサーやってたときも(10年以上前だな)同じようなこと言ってたけど、そもそもイケメンじゃないってば(笑)。
斗真ちゃんも今までずっと苦労してきたから、今があるんだと思うし、内面が顔に表れるんだよねー、うんうん(何)。
でもこの番組って、あまりプライベートトークの時間はないんですね。
変な企画要らないから、雑談もっとして欲しかったよー。
たしかに昔の斗真ちゃんを思い出すと、田舎っぺ丸出しの顔してたよなー。
そんなときから知ってる時点で、年を取ったなぁ・・・と思います(笑)。
斗真ちゃんは私と同い年なので、これからもずっとどうなるか見守っていたいですな。