四つの嘘

第7話・第8話・最終話
うーん、最後まで見てこの女性になりたい!と思うのは、やっぱり永作博美かなぁ。
高島礼子も捨てがたいけど、恋愛に不器用そうだし(笑)。
寺島しのぶは絶対に嫌だ!最後の最後までむかついた。
そして、最後また渡辺いっけい星野真里との浮気が続いてるとわかって、世の中そんなもんだよ、と思って寺島しのぶの甘さをまたしても痛感。
本当に世の中って恐ろしいことがたくさんありますが、あながちこのドラマも嘘とは言い切れないよなー。
最近自分の将来について悩むことが多いんだけど、永作博美を見てると、どんな形でも生きていけるような気がするよ。
だからこそ、自分がやりたいことを好きなようにやっていけるような人生を送りたいけど、なかなか難しいなぁ。
いろいろ考えさせられたけど、おもしろいドラマでした。
私もラブホテルの清掃員のバイトでもしてみようかな・・・(考えが単純すぎる(笑))。